ここから本文です

【安倍政権】韓国を侮辱して、ただで済むと思っているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1416:37:57

【安倍政権】韓国を侮辱して、ただで済むと思っているのでしょうか?

経済産業省,説明会,安倍政権,韓国,張り紙,報復,ひとつひとつ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
311
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/7/1417:05:33

自分たちのやって来たこと、またやってることを棚に上げて、
こうやって韓国って日本を批難するんだ。
まっ、いつものことだけど。

ただで済むと思ってるのか?って、やくざみたい。
韓国はこれからどうするの?
報復でもするのかな?韓国に報復材料なんてあったっけ???
日本は、まだ、100項目以上あるよ。

もう、泥沼だね。

国交断絶が間近になって来た。もう、それでいいよ。

私、ハングルは分からないけど、上の写真の会議室のもてなしに文句言ってるのかな?そんな雰囲気だね。
言っとくけど、これは協議の会議でもなんでもない。

韓国をホワイト国から外した「説明会!」大層な会議じゃないの。

韓国側は、色々、経産省の人に不当だ~なんだかんだと食い下がって、
30分で済む説明会を5時間近く粘ったらしいけど、経産省の人のひとつひとつの丁寧な説明と日本の正論に反論することが出来ず、不当だ~撤回しろ~しか言えなかったんだってね。

始めっから、韓国に正当性がないんだよ。

それに、別に要人でもない、普通の一般人の仕事なんだから、お部屋はこんなもんでしょ。
それとも、国旗や花を飾って、ビップルームでのお部屋にしてほしかったのかな?

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/15 04:33:46

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2019/7/1418:26:37

国民の大部分は、悪役をやり込めた今回のお裁きに喝采です。
第二幕がこれですから悪くない。
第三幕、悪役の反撃です。さてさてどうなるか、楽しみです。

oso********さん

2019/7/1417:39:33

タダで済むでしょう、、

逃げる様に嘘をついて帰りましたからね。

vmw********さん

編集あり2019/7/1418:21:07

過去の日本が悪いことをしたことは深く反省して、金を払ったのに、まだ韓国が一方的に嫌なほどしつこく日本をバカにしてなめて来た。本当に悪いのは日本だけなのだろうか

kei********さん

リクエストマッチ

2019/7/1417:16:23

皆が勘違いしている、あるいは意図的に違うように受けとめて居る者もあるが、この画像から見て取れるのは通常の経産省の対応だということ。

経産省に出入りしたことのある社会人、企業人ならわかると思うが民間に対する「説明会」と同様であり、たまたまそこへ韓国の役人が出席したに過ぎない。

そもそも今回の「説明会」とは輸出管理厳正化、その趣旨と実施要領を参加者に説明する為の席でしかなく2国間協議や交渉といった外交の席ではない。

会合でも会議でも無い、ただの説明会だ。だから握手も無ければ名刺を出すことも無い、飲料を供することも無い。
経産省の担当者が「かくかくこれこれの理由により、このように致します。」と説明し、「何かわからないことはありますか?」と質問に対して応じるだけの席で、参加者の要望や言い分を聞き入れたりすることは一切無い。

唯一、例外的事項を挙げるならばホワイトボードに張られた「事務的説明会」との張り紙がそれだ。通常はこのような張り紙さえない。
この点にのみは、ある意図が透けて見えるだろう。

mk9********さん

2019/7/1417:03:30

お釣りが来るやろ!