ここから本文です

FF車のレースってありますか。

voc********さん

2019/7/1416:43:46

FF車のレースってありますか。

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2019/7/1417:27:42

WTCRはFFのみとなっています。

FF車によるワンメイクレースは当然のことながらFFのみです。

他にも限定では無いですが事実上FFのみというのはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2019/7/2018:27:43

もちろんあります。

zip********さん

2019/7/1506:09:14

ありますよ。
ググりましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/7/1417:43:01

既に出てますが、WTCRは現在FFのみですね。

N-ONEカップなどのワンメークレースでも
FF車のみのレースは多数あります。

irv********さん

2019/7/1417:42:47