ここから本文です

欧米人から見てイケメンに見える男の顔・容姿の特徴は何なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1416:44:32

欧米人から見てイケメンに見える男の顔・容姿の特徴は何なんですか?

小さな顔ですか?大きな顔ですか?

高身長ですか?低身長ですか?

二重まぶたですか?一重まぶたですか?

大きい目ですか?小さい目ですか?

薄い唇ですか?タラコ唇ですか?

白い肌ですか?黄色い肌ですか?

高い鼻ですか?低い鼻ですか?

手足は長い方がいいんですか?短い方がいいんですか?

横顔のEラインはあるのとないのどっちがいいんですか?

顔の彫りが深い方がいいんですか?浅い方がいいんですか?

北アメリカ、ヨーロッパ諸国などの白人が多い国では、日本で美形とされる人の顔の特徴の、真逆の特徴を持つ顔の人がモテるって聞いたことがあるんですが、それは本当ですか?

日本では小顔、高身長、二重、唇が薄い、色白、鼻が高い、手足が長い、横顔のEラインがある、彫りが深い顔の男が女子にモテる傾向にありますが、アメリカやヨーロッパ諸国など欧米では真逆のタイプの男がモテるって本当ですか?

白人はほぼ全員二重まぶたですよね?

白人男性は日本、中国、韓国、モンゴルなどの東アジア人の男性に比べて平均的に高身長、小顔、色白、ほぼ全員二重まぶた、目が大きい、手足が長い、唇が薄い、鼻が高い、横顔のEラインがある、顔の彫りが深いので日本人から見たら白人男性は肥満体型の人を除けば大半がイケメンに見えますが、欧米人から見たら白人男性より日本人男性、東アジア人男性の方がイケメンに見えるって本当ですか?

白人男性ってだらしない無精髭が伸びていたり、髪が禿げていたり、ダサい服を着ていても大抵カッコよく見えますよね。

日本人男性で手入れしていない無精髭が生えていたら、「カッコ悪い」「だらしない」「ダサい」以外の何物でもないですよね?

でも白人男性の場合はダサい服を着ていたり、髪が禿げていたり、無精髭が伸びていても、顔立ちがいいのでかっこよく見えますよね?

実際、世界一のイケメンと言われているウィリアム・フランクリン・ミラーも、小顔、二重まぶた、薄い唇、高い鼻、彫りが深くて横顔のEラインもありますよね?

実際、「白人コンプレックス」を抱えていて、白人の小顔、高身長、二重まぶた、大きな目、薄い唇、白い肌、高い鼻、彫りが深くて横顔のEラインがある白人の容姿を羨ましく思っている東アジア人は多いと思います。

私もその1人です。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/白人コンプレックス

確かに我々東アジア人から見たらウィリアム・フランクリン・ミラーはの顔は超絶イケメンに見えます。

しかし、東アジア人にとってのイケメンの基準と欧米人にとってのイケメンの基準や美的センスが全く違うのだとしたら、ウィリアム・フランクリン・ミラーの小顔、二重まぶた、薄い唇、高い鼻、彫りが深くて横顔のEラインがある顔立ちは、欧米人から見たらどのように見えているのでしょうか。

実際、日本の街の洋服店に行くと、小顔、高身長、高い鼻、彫りが深くて横顔のEラインがある顔立ちの、スタイルのいい白人風のマネキンをよく目にしますよね?

欧米人の洋服店には、大きな顔、低身長低い鼻、彫りが浅くて口元が突出していて横顔のEラインがない顔立ちのアジア人に似せたマネキンが置いてあるんですか?

日本でモテる男性のタイプの真逆といえば、低身長、大顔、白くも黒くもない中途半端な色の肌、エラの張った顔、一重まぶた、目が小さい、タラコ唇、出っ歯、手足が短い、鼻が低い、口元が出ている、横顔のEラインがない、彫りが浅い顔の男性ですが、欧米ではこういう男の方がモテますか?

二重まぶた,欧米人,一重まぶた,横顔,東アジア人,一生ダメ,体格

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/7/1417:13:51

顔ばかり気にするようじゃ一生ダメだ

身長や体格があって、初めてイケメンと見なされる

「イケメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる