ここから本文です

目薬の清涼感レベル1のものは何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2118:00:04

目薬の清涼感レベル1のものは何がありますか?

前買ったレベル2のやつで目がすごくスースーして痛かったです。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/7/2222:55:06

ロートドライアイとかだけど、水でいいんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/7/2312:50:47