ここから本文です

浜田省吾さんのファンクラブ限定ライブにはじめて応募しました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1419:02:40

浜田省吾さんのファンクラブ限定ライブにはじめて応募しました。

行きたい会場が1ヶ所の場合は第1希望のみ記載すればいいでしょうか。
また第5希望まで同じ会場にすればいいでしょうか。
わからないので教えてください。

閲覧数:
554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

2019/7/1422:41:14

行ける会場(行きたい会場)が1ヶ所だけの場合は、私も第1希望だけ記入して申し込んでいます。
同じ会場を第2希望以下に申し込めるのかは、他の回答者様と同様にやった事が無いのでわかりません。
ただ、同じ会場を第1~第4まで入力しても抽選の回数が増えるわけではないでしょうから、第1希望だけ記入で良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1422:50:57

    早速の回答ありがとうございます。
    第1希望で良かったのですね。発表が待ち遠しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okb********さん

2019/7/1422:20:09

第一希望だけで良いと思います。
私はいつも第4希望まで違う日程にしてますので全ての希望日を同じ日にすることができるのかもわかりません…
第一希望だけで大丈夫なはずです。
当選してほしいです!