ここから本文です

下記の中で一番好きなキャラは?

bib********さん

2019/7/1419:51:06

下記の中で一番好きなキャラは?

(上田麗奈編)
・新条アカネ(SSSS.GRIDMAN)
・グレイ(ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-)
・星野みやこ(私に天使が舞い降りた!)
・マオ(ポケットモンスターサン&ムーン)
・百合崎ミラ(DimensionW)
・四ノ宮しおり(サクラクエスト)
・ソフィー・ノエル(クロムクロ)
・関谷なる(ハナヤマタ)
・白銀リリィ(アイカツスターズ!)
・佐倉羽音(ばくおん!!)
・黄木あじみ(プリパラ)
・ジュルル(プリパラ)
・小野屋杏(ReLIFE)
・鳳桜花(対魔導学園35試験小隊)
・エレーナ・アルシャヴィナ(聖剣使いの禁呪詠唱)
・朱美みかん(実は私は)
・高坂海美(アイドルマスターミリオンライブ!)
・ハッカドール4号(ハッカドール THE あにめ~しょん)

閲覧数:
70
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2019/7/1519:06:23

マオですね。今週のバトルは良く戦ったよ

質問した人からのコメント

2019/7/19 19:15:00

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2019/7/1919:12:52

マオ(ポケットモンスターサン&ムーン)

tyk********さん

2019/7/1817:12:21

新条アカネです

nok********さん

2019/7/1723:00:16

黄木あじみのインパクトには流石にどのキャラも勝てないわ。

黄木あじみのインパクトには流石にどのキャラも勝てないわ。

g19********さん

2019/7/1703:30:34

que********さん

2019/7/1508:10:35

高坂海美(アイドルマスターミリオン)

高坂海美(アイドルマスターミリオン)