ここから本文です

井上尚弥VSルイス・ネリ見たくて見たくてしょうがありません 実現しますかね。

f7k********さん

2019/7/1420:13:24

井上尚弥VSルイス・ネリ見たくて見たくてしょうがありません
実現しますかね。

僕的には、弟の拓真が統一戦で勝ち、その後ネリに負けて
尚弥がその仇討という形でネリとのバンタム級4団体統一戦で見たいです。
もちろん、その前に尚弥はWBOのテテを倒してます。

このシチュエ―ションが実現するなら日曜のゴ―ルデンで視聴率50%も夢じゃないと思いますが、
いかがでしょうか?

閲覧数:
703
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

良い質問ですね~
私もみたいですが
他の方が仰るように
井上尚弥がネリと試合をする条件として、ネリが正規王者のベルトを持っている事が必須です。
ネリは日本から永久追放されているのでネリと試合をするには海外で試合をしなければなりません。
実現したとすればwowowでしょ

「ルイスネリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2100:32:29

疑惑や問題がありながらも、当時P4Pランカーの山中氏を、ネリが圧倒した印象が残るので、やはり、井上選手との試合は見てみたいですね。

yakitoriさん

2019/7/2023:59:49

パヤノ戦見てみないとネリがどんなもんかも分からないし、どちらかというと、ドーピングとか体重超過で乗り切ってきたイメージが強い選手なので井上とはやってほしくないです。
そもそもタイトルすらないのに井上を挑発するとか意味がわからない。
少しでも高いファイトマネーが設定させるなら井上じゃなくても誰でもいいんだと思いますよ。

Abcさん

2019/7/2023:39:20

ねりとやってほしいです。ねりけっこうつよいので

fgx********さん

2019/7/2023:38:20

井上選手がネリと試合する積りなら、何も弟とやらせなくてもお兄さんがコテンパンにすれば良い!
弟は相手のパンチをモロに食う事があるので、変則ボクサーのネリは弟とはやらせたくないね?

wfl********さん

2019/7/1818:37:37

もし井上が優勝したら
テテとネリが戦って勝った方が井上と戦うのが筋だと思います