ここから本文です

量産型オタクになりたいのですが、ショートカット(耳した2cmくらいのストレート)...

fla********さん

2019/7/1421:07:28

量産型オタクになりたいのですが、ショートカット(耳した2cmくらいのストレート)でも似合う量産型の服ってありますか?
服に疎くて、自分でコーディネートするとかが苦手なんです。おすすめ

とかがあれば画像でも、商品名でもいいので教えてください。

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2019/7/1504:03:06

量産型オタクの代名詞と言えばaxesだと思うけど、ショートカットだとヒラヒラ系はチグハグかもなあ……
サブカル路線の量産型オタクなら違和感ないかも
『サブカル ファッション』で画像検索してみ?
んでなかなかに着こなしの難しそうな服チョイスして、それにキャラグッズ(アクキーとかラバストとか缶バッチとかぬいとかおまんじゅうとか)装備すればいい感じに量産型オタク

質問した人からのコメント

2019/7/19 22:29:06

ありがとうございます!
検索内容を参考にして、量産型を目指していきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/7/1503:39:56

ショートカットの量産はあまりみないですね、ウィッグとかどうでしょうか?それなら大体の服は似合うと思います!