ここから本文です

NintendoSwitchについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1421:08:36

NintendoSwitchについての質問です。

何日か前からうちのSwitchだけテレビで映らなくなりました。
お友達のSwitchを差したらテレビで付きました。

充電ランプは付いていて、テレビにはNintendoSwitchプレーヤー1と出るのですが、画面は真っ暗です。

どなたか対処法をご存知の方がいましたら教えて下さい。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh4********さん

2019/7/1421:49:43

任天堂に修理に出してもらいましょう。
https://www.nintendo.co.jp/support/inquiry/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1421:34:50

対処法もなにも本体の故障でしょうから、任天堂のサポートに送付して見てもらいましょう。