ここから本文です

あなたが1番スカッとする打法はなんですか? あ、やっぱ、2~3ある人は一通り...

温泉卓球プレミアムさん

2019/7/1422:05:22

あなたが1番スカッとする打法はなんですか?
あ、やっぱ、2~3ある人は一通りお願いします。

補足自分は、フォアハンドドライブで、ハーフロングの下回転を台上で強引に相手コートに持ち込むのが好きです。フォアコーナー目掛けて前に踏み込みながら台の上をフルスイングってのがたまりません。

もう1つはバックミート。腰をめいいっぱい落として、首くらい高さにラケットをかまえてパーン! ブロックじゃないんだよ、ごめんね(^_^)みたいな。

1番スカッとする打法,一通り,あなた,バックハンド,バックバンドスマッシュ,ペン冥利,バックプッシュ

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nazumachobiさん

2019/7/1502:59:44

フォア前の払い。
バックハンドでの「乗っけ打ち」強打。

ペン冥利につきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

鈴美さん

2019/7/1422:58:05

相手のサーブを払い打ち!

ペンのフォア面でバックプッシュ、バックバンドスマッシュ