ここから本文です

高等専門学校(高専)は登下校及び教室で授業を受ける場合、制服or私服のどちら...

hit********さん

2019/7/1422:15:34

高等専門学校(高専)は登下校及び教室で授業を受ける場合、制服or私服のどちらでしょうか。

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/7/1807:17:17

私の所では特に制服はないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hua********さん

2019/7/1823:06:56

学校によりますが、私のところは1〜2年生は制服で それ以降は私服ですよ。

mfc********さん

2019/7/1622:00:07

どこの高専かにもよりますが、私の高専は私服です。

jer********さん

2019/7/1500:19:57

学校による。
私の行ったところは、低学年は制服。高学年は私服。
学科にもよりますが。高学年でも会社説明会等の外部訪問者の講話の時、実習先、卒業式は制服でした。