ここから本文です

中一です。初音ミクちゃんを描きました! コピックを使ったのは5回目です。色々な...

tpg********さん

2019/7/1422:36:35

中一です。初音ミクちゃんを描きました!
コピックを使ったのは5回目です。色々な方々のメイキングを見て勉強しました。
個人的にはとてもよく塗れたと思うのですが、おかしい所などあります

か??
次に繋げたいと思うので…よろしくお願いします<(_ _)>

初音ミク,コピック,メイキング,中一,おかしい所,イラストレーター,腕前

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyl********さん

2019/7/1618:12:58

大人のイラストレーターだったとしても相当な腕前です!
自信を持って良いと思います。
中一でこれならば将来有望ですね。
今からpixivなりTwitterなりで沢山発信すると良いと思いますよ!
若いうちは年齢が武器になります。

  • 質問者

    tpg********さん

    2019/7/1621:17:58

    ありがとうございます!
    Twitterは親の管理がまだあるので、もうちょっとしてから考えようかな、と思います。
    これからも頑張ります!!

質問した人からのコメント

2019/7/20 16:22:32

皆さんありがとうございました!
勇気が出ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fhw********さん

2019/7/1423:03:54

上手だけど勉強しろボケ!

上手ぅぅぅぅ!

dru********さん

2019/7/1422:37:02

中一でこれは上手い、、、、すごいと思う!