ここから本文です

質問失礼します、数年前にCLIP STUDIO PAINT PRO 2年ライセンス付きのINTUOS(comi...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1500:01:02

質問失礼します、数年前にCLIP STUDIO PAINT PRO 2年ライセンス付きのINTUOS(comic、有線ケーブルタイプのもの)を購入していて、最近になってiPadの方でクリスタを使用しているので連携しながら絵を描きたくて2年

ライセンスを使用しようとしておりました。
そこで、色々調べてやっとWacomのメールで添付されたシリアルコードを入力するところまでたどり着いたのですがコードを入力したら2年ライセンスではなく優待価格が表示されてしまいました。
過去に(体験版以外で)使用した記憶は全くなかったので困惑しております。

2年ライセンスの2年とは購入後から2年後、というわけではありませんよね…?

もしよろしければこのような状況でも2年ライセンスを使用できるような方法をご存知の方、お教え下さい。

なにか当方が勘違いなどしておりましたらご指摘のほどよろしくお願いします。

分かりづらいところも補足致しますのでお気軽にご回答よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/7/1919:16:40

そのような特殊事案はサポートで聞いた方が早いと思う

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/7/2120:45:53

お返事遅くなり申し訳ございません。
    かしこまりました、ご丁寧にありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる