ここから本文です

仕事場にあまり居たくなくないですか? 変な日とが多いので

アバター

ID非公開さん

2019/7/1500:20:10

仕事場にあまり居たくなくないですか? 変な日とが多いので

補足人でした、

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/7/1821:55:33

居たくないです。
仕事が終わったら直ぐに帰ります。
仕事だから仕方なく居るだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/21 09:00:32

嫌な会社なくなればいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2019/7/1913:24:31

仕事のストレス、取分け人間関係のストレスは辛いです。
職場が大好きという人もいるにはいると思いますが、殆どの人が嫌いでしょう。