ここから本文です

白猫プロジェクトがアニメ化されると聞きました。が、全くゲームをやらないのでど...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1500:43:42

白猫プロジェクトがアニメ化されると聞きました。が、全くゲームをやらないのでどういうストーリーなのかわかりません。ゼロクロニクルって何でしょうか?

ヴィルフリートやジュダって出てくるでしょうか?

全くゲームをやらない私でもわかるように教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

編集あり2019/7/1502:42:13

ゼロ・クロニクルは3周年イベントとして開催された主人公とアイリスの過去の物語です

白猫のストーリーはゼロ・クロニクルから1万年以上後の世界とゆう設定になってますので、今の世界になった歴史を辿るイベントですね

ジュダとヴィルフリートはイベントキャラでメインストーリーキャラではないですし、過去のストーリーなので主人公とアイリス以外の仲間は出て来ないですよ
一応メインストーリーで仲間になるキャラの祖先が少し出たりはしてますが…

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/21 09:18:49

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/7/1503:41:46

直接的にジュダは出てこないですが、ジュダの中に封じられている〈世界の我儘〉バールは出てきますね。
ジュダのルーツを知ることはできるかもしれません。

ani********さん

編集あり2019/7/1501:10:35

ゼロ→始まり クロニクル→歴史の記憶

っとそれっぽく訳したらこうなるのですが要するに主人公とアイリスの過去のお話です

ゲームの方ですと丁度3周年の重要イベントですね

ヴィルフリートやジュダはゲーム基盤にするなら出てなかったかと