ここから本文です

LINEのプロフィールを変更しても相手には表示されなくなったって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1501:02:22

LINEのプロフィールを変更しても相手には表示されなくなったって本当ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

var********さん

編集あり2019/7/1502:09:21

互いにLINEが最新バージョンだったら
更新されたプロフィール欄は消えます。

今まで、友だちリスト上部にあった「最近更新されたプロフィール」欄が廃止されました
※LINEバージョン、iOS版は9.6.5以上、Android版は9.7.0以上

でも、友だちリストを見ると、プロフィールを変更した友だちには、プロフィール画像(アイコン)の右上に丸がついているので確認できますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/7/1502:13:42

いいえ、うそです。

現在も、プロフィールを更新したら更新した状態で相手に表示されます。