ここから本文です

バンド組みました。 バンド名のアイデアください! いい感じのあったら迷わず採...

ttt********さん

2019/7/2203:00:03

バンド組みました。
バンド名のアイデアください!
いい感じのあったら迷わず採用します!!笑笑

補足男1人女2人です。
響きがかっこいいことが優先なので由来とか意味とかどーでもいいです笑

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/7/2214:58:51

music master
ミュージックマスター
どう?

質問した人からのコメント

2019/7/28 11:03:00

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/7/2220:48:54

ヒトサマニキメテモライマシターズ。

wis********さん

2019/7/2204:30:31

知恵袋で知らない人にバンド名決めてもらいましたーズ

gun********さん

2019/7/2204:10:11

ザ・他力本願ズ