ここから本文です

浮気症をどうしても直せません。この前彼氏に浮気がばれ、死ぬほど怒られ反省して...

nob********さん

2019/7/1503:19:08

浮気症をどうしても直せません。この前彼氏に浮気がばれ、死ぬほど怒られ反省して変わろうと思うのですが、2回目、3回目と繰り返してしまいます。彼氏は呆れていつ振られるかわかりません。変わる方法と、彼氏にどう

したら許してもらえるのか皆さんに教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
844
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セカイさん

2019/7/1616:42:06

■浮気症をどうしても直せません。

それ言っている内は、彼との関係性に信頼も信用もないと思った方がいいね。



■この前彼氏に浮気がばれ、死ぬほど怒られ反省して変わろうと思うのですが、2回目、3回目と繰り返してしまいます。


ただ人が恋しいのか、人恋しく誰かにそそのかされれば簡単に股開けちゃうのか、
単純にいろんな異性とセックスがしたいのか。

大概、浮気直らない人は精神状態がおかしい人、軽い人、自分勝手で欲深い
人間に多いと思ってます。

あなたはどれかに該当しますか?




■彼氏は呆れていつ振られるかわかりません。

フラれたくないのですよね?
あなたに危機感みたいなものはないのですかね?
あるとしてもその危機感があっても浮気は治らないという
事でしょうか?



■変わる方法と、彼氏にどうしたら許してもらえるのか皆さんに教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

まず許してもらう為にはあなたの浮気が直る事と、
彼一本で異性を絞れるようになることだと思う。

今のあなたに信頼も信用もないわけで、許してもらえないのは
当たり前であり、まだ別れていないのが不幸中の幸い。

何時フラれるかわかりませんが、別れていないということならば
ここはあなたの名誉挽回だと思って、自分を正せる精神力身につけないとね。

浮気の直し方がわからないゆえに人に聞く感じは理解しますが、
まず人にどうやって浮気は止められるか聞いている時点で
止める気ないと思います。

本当に危機的状況に陥ったら、どうしたら止められるかなんて人に
聞いている場合じゃないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amv********さん

2019/7/1511:29:03

病気やん。
無理。

lqv********さん

2019/7/1503:32:01

浮気は治りません!

lsy********さん

2019/7/1503:31:00

病気と一緒!だが付ける薬は無い!

彼氏が可愛そう!

eri********さん

2019/7/1503:27:16

浮気する人って直りませんよ。

本当に大切な人を失ったあとで後悔したらいいのでは?

相手が傷つくってわかっていて、それでも浮気出来る心が分かりません。

sup********さん

2019/7/1503:27:15

それはあなたが彼氏を愛していないからじゃないですか?