ここから本文です

温泉って高すぎません?一泊で2~3万とは

アバター

ID非公開さん

2019/7/1505:38:40

温泉って高すぎません?一泊で2~3万とは

閲覧数:
75
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysp********さん

2019/7/1513:13:31

これからは、施設も二極化が進みます。安いホステル風の施設もできています。これからは全国に広まるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jik********さん

2019/7/1520:43:01

半日程度、食事して寝る程度で
2〜3万円は高いです。
ディズニーランドならその半分以下の金額で半日遊べます。

den********さん

2019/7/1519:44:14

2~3万なら高いですが、高すぎではないですね。
高いとこなら10万円以上のところもあります。

az2********さん

2019/7/1518:45:04

そんな高い宿東北では稀です。多くは二食付き一万以下。

栃木県のこの温泉宿は二食付き\5330です。
http://bato-onsenkyo.com/yado/nakagawaonsen.html
オジンより。

aim********さん

2019/7/1509:31:44

温泉の場所と経営主体の問題もあります。
どういう所を選ぶか。

mom********さん

2019/7/1509:29:47

そう思うならもっと安い宿を探せばいいと思う。

わたしもそんな高いところは興味がないので、温泉でも自炊宿や民宿やビジホに泊まることがあります。