ここから本文です

グラクロでプラチナコイン5枚溜まったんですがバンかゴウセルどちらにした方がいい...

vgj********さん

2019/7/1506:40:22

グラクロでプラチナコイン5枚溜まったんですがバンかゴウセルどちらにした方がいいですかね?

BOXはこんな感じです

ゴウセルどちら,グラクロ,プラチナコイン5枚,ゴウセル,バン,コインゴウセル,団長メリオダス

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/7/1822:35:15

ゴウセル買って
赤ヘル、配布キング、コインゴウセル、団長メリオダスでpvp行ったらだいたい勝てる

質問した人からのコメント

2019/7/19 06:40:54

皆さん回答ありがとうございます!
ゴウセル買います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2019/7/1818:17:09

攻撃スキル不可や味方のスキルのランクアップなど幅広く活躍できるゴウセルがおすすめだと思います!