ここから本文です

パワーポイントってスマホで作成すること出来ますか?

ddv********さん

2019/7/1507:30:05

パワーポイントってスマホで作成すること出来ますか?

閲覧数:
10
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2019/7/1508:19:45

パワーポイントというアプリは作れないけど、パワーポイントを使ってプレゼンテーションを作ることは可能。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yko********さん

2019/7/1508:39:18

出来ますよ
操作は大変ですが、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/7/1508:20:42

できないことはありませんが、かなり大変です。

スマホでのPowerPoint(Word・Excelもですが)の使用用途は、
PCで作ったファイルの閲覧と、少々の手直しぐらい。
と思ったほうがストレスなく使えます。

ko_********さん

2019/7/1508:08:25

スマホでパワーポイントが使えています。
ほか、エクセルやワードもインストールしています。

mtm********さん

2019/7/1507:35:55

できないやろ。