ここから本文です

毎月のように旅行に行っているのに、生活費をろくに払わない老害老人と不本意なが...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1507:45:24

毎月のように旅行に行っているのに、生活費をろくに払わない老害老人と不本意ながら同居しています。
家の庭に、たくさんの鉢植えを勝手に置いていて、毎日水やりをするのですが、その水道代を

払いたくありません。
気付かれないように、水やりを出来ないようにする方法はありませんか?庭の地面にある水道蛇口からホースを引っ張ったり、じょうろで水を撒いたりしています。
お花に罪はないので、とても心苦しいのですが、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2019/7/1507:59:59

花には罪はないです。花に美しさに免じたほうが良いかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/7/1510:13:23

どの家にも水道のメーターがある筈です。
そこにコックが付いてますので、それで出る量を調整出来ます。
「水道の出が悪いぞ~。」って言われたら、「水道代が払えないので少なくされたんでしょうね~」って言って下さい。

農家。