ここから本文です

野党はなんで自民党に過半数盗られても改憲阻止したからいいと思っているの?

isl********さん

2019/7/1509:29:31

野党はなんで自民党に過半数盗られても改憲阻止したからいいと思っているの?

過半数,改憲,野党,自民党,これっぽっち,パフォーマンス,当選議員

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/7/1511:09:08

民主党政権時代に懲りて、政権など取ろうなんてこれっぽっちも思ってないからよ。
単なるパフォーマンス。

日本共産党と手を組む時点で、政権与党なんて全く目指していないことは見え見えですから。
適当に当選議員を確保出来れば、お金がもらえるからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/7/1509:41:00

他に慰めにできる点が見つからないから。