ここから本文です

バーベキュー嫌いっておかしいですか

アバター

ID非公開さん

2019/7/1509:33:31

バーベキュー嫌いっておかしいですか

閲覧数:
49
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1510:07:34

誰にだって「好き嫌い」の幾つかはあるものです。それがBBQであっても不思議じゃありません。「不衛生に感じるから嫌い」「人が寄り集まるのが苦手」「美味しいとは思わない」「もっと落ち着いて食べたい」「ファイヤーマスターみたいなのがいてウザイ」・・・色々と理由はあると思います。
我が家も子供たちが小さな時は、信州の2ndハウスの庭でたびたび家族でBBQを愉しみましたが、他人が大勢マジってるBBQやホームパーティーなどは気疲れがして好きではなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2019/7/1513:31:04

おかしくないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1510:43:52

虫が飛んでくるのが嫌いであればわかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

UCGO難民さん

2019/7/1510:04:24

おかしくない。

苦労やストレスも多いからね。それを上回る楽しみを見出してる人が好んでやってるだけ。それは成否付けられるもんではありません。

2019/7/1510:00:30

おかしくないです。

自分も夏場の屋外BBQは
暑いし、煙たいし、服にニオイが付くし、おまけに蚊に刺されるし(笑)
嫌いです。

そもそも、BBQという料理形式そのものがあまり好きではないですし…

2019/7/1509:47:01

BBQはそんなに嫌いじゃないが、それをするのに張り切ってる人とか嫌い。