ここから本文です

東北旅行に行きます。 2日目のルートで悩んでいます。 盛岡から出発して浄土ヶ...

juh********さん

2019/7/1509:46:28

東北旅行に行きます。
2日目のルートで悩んでいます。
盛岡から出発して浄土ヶ浜(遊覧船)、平泉に行こうと思っています。

浄土ヶ浜から平泉へのルートですが以下の2つのルートでしたらどちらが早いでしょうか?
もしくはもっと良いルートはありますか?

1.浄土ヶ浜→宮古南IC→三陸自動車道→釜石自動車道→東和IC→
東北道→平泉前沢IC

2.浄土ヶ浜→宮古南IC→三陸自動車道→江刺田瀬IC→107号線→
北上江釣子IC→東北道→平泉前沢IC

宜しくお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2019/7/1510:03:08

地元民ですが2のルートが一番移動時間が短い定番ルートです。

  • yan********さん

    2019/7/1510:04:27

    江釣子ICではなく456号で水沢ICまでワープしたほうが近いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/1509:50:23

一般的に商用車等で用いられるのは
(2)です。