ここから本文です

歯科衛生士です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2211:00:03

歯科衛生士です。

GC友の会に入っている理由についてお伺いしたいです。
今年卒業し歯科衛生士になりました。合格発表の後に学校にGCの方が来てくださり、友の会を勧められ入会しました。

先日セミナーのお知らせと雑誌の様なものが来たのですが、雑誌は歯科衛生士向けというよりも歯科医師向けに思えました。(歯科衛生士の業務外の内容)
セミナーには参加しない場合、サイトででSRPのやり方など見れること以外に参加しているメリットはあるのでしょうか?
届くのはデンタルハイジーンの様な雑誌だと思っていたので継続するか迷っています。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tht********さん

2019/7/2216:14:19

セミナーなど受講しないのであれば、やめても良いでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2412:24:39

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/7/2215:20:10

>セミナーには参加しない場合、サイトででSRPのやり方など見れること以外に参加しているメリットはあるのでしょうか?

あなたが「ない」と思うのならば、あなたにとっては「ない」のでしょう。