ここから本文です

自衛隊がガンダムを数百機保有していたら、ロシアや中国に勝てますか?

gor********さん

2019/7/1511:19:00

自衛隊がガンダムを数百機保有していたら、ロシアや中国に勝てますか?

閲覧数:
115
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/7/2202:10:49

操縦するニュータイプがそれだけの数いません。多分。
また、中露もゲルググくらいのモビルスーツを作りますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgk********さん

2019/7/2202:03:34

ガンダムは作れたとしても、大量には無理です。架空ですがルナチタニウム、ガンダリウム合金の採掘は限度があるからです。他はガンダムのような格好した超硬スチールなど易い素材で出来たMSで誤魔化すしかありません。その内推進剤も切れて動けなくなります。

sho********さん

2019/7/2013:10:05

ガンダム何ですか其れは??妄想と現実は区別しましょうね。

gta********さん

2019/7/2012:59:38

それだけでは勝てません、それらを運用するためのインフラがなければ機能しません。
現場まで持っていくのも一苦労です、ガンダム単品では歩いていくしかないのであの大きさが載せられる車両や航空機を用意する必要があります、そうなると道路や滑走路も整備しないとだめ、国内展開だけでも問題山積なのに海外となるともう無理です、持ってったものは持って帰らないといかんので。

sor********さん

2019/7/2012:10:22

サイタマなら一発です

ten********さん

2019/7/2011:28:47

鉄腕アトムが良いと思います(*^_^*)