ここから本文です

クレームブリュレの上のパリパリだけを別に作っておいたら明日までパリパリ感が持...

ari********さん

2019/7/2212:00:03

クレームブリュレの上のパリパリだけを別に作っておいたら明日までパリパリ感が持ちますか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2212:46:47

乾燥剤を入れて冷蔵保存していたら、大丈夫かもしれません。
確証はないですが。

  • 質問者

    ari********さん

    2019/7/2300:12:07

    なるほど、やっぱり飴は湿気が大敵ですもんね。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

編集あり2019/7/2222:27:42

水分で溶けるので、乾燥しているところであれば保つかと思いますが…
薄いモノなので別で作って載せる事なんて出来ますか?
また、湿気やブリュレの水分で食べるまで(誰かにわたすならそれまで)保つかは不明です。

ota********さん

2019/7/2219:51:55

まあ持つんじゃない?

ていうか、それ鼈甲飴と何が違うん?(´・ω・`)

ani********さん

2019/7/2218:24:35

それはどうだろう…試してみたらどうですか?