ここから本文です

長渕剛と尾崎豊って、どっちがすごいと思いますか?

vap********さん

2019/7/1511:29:13

長渕剛と尾崎豊って、どっちがすごいと思いますか?

閲覧数:
324
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urm********さん

2019/7/2003:54:30

尾崎豊は死ななくても引退してた
B'zの稲葉さんとかアミューズの福山さんとかアーティストとしては売れてないけど稲葉さんと同じ路線の藤木直人さんとかいるから、引退したら復帰はしない

音楽を続けてる人の方が偉いに決まってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「尾崎豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jor********さん

2019/7/2003:25:33

尾崎は死んで評価はかさ上げされた。
よって長渕。

清二さん

2019/7/1923:36:26

尾崎豊。
女性ファンを多く見せたくてサクラを仕込んだり、大きなライブで満員に見せる為モニター(タダ見)募集なんぞやる奴(正規にチケットを取ったファンの事を完全に無視)と並べるのも失礼ってもん。

wal********さん

2019/7/1821:34:34

長渕さんだと想います。生きてるから。

ujv********さん

2019/7/1722:22:53

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/7/1721:48:39

どちらも凄いですが、長渕剛さんだと思います。