ここから本文です

にゃんこ大戦争のレアガチャについて

もんきちさん

2019/7/1512:19:10

にゃんこ大戦争のレアガチャについて

極ネコ祭と超ネコ祭はどちらも評価が高かったのですがどちらがオススメですか?
それと、上記2つと同評価であった超選抜祭と比較した際、優先順位としてはどのようになりますか?

初めてばかりで今はまだ日本編ですが特に困っていません。ですので今後使えそうなネコを入手できたらなと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゴンさんさん

2019/7/1512:39:16

極ネコと超ネコはほぼ同じものです
ここでしか手に入らない超激レアの3種類だけが違ってて、超ネコだと全属性対応、極ネコだと白属性(無属性)に対応したキャラが排出されます。
こいつらが当たる可能性は超激レア9%の中の4%、つまり当たる確率0.39%なのでぶっちゃけ、気にしなくていいレベルです。
どちらがお勧めとかありません。運よくどっちかで限定キャラが当たったらもう片方を優先して回しましょう

まったくガチャ引いてない場合は超選抜祭を最優先です
期間限定(たぶん11月に一回だけ)なので、それまでに評価高めの超激レアが手に入ってなければ超おすすめです。
排出キャラが5個以上被るようなら価値はかなり低いガチャです。

質問した人からのコメント

2019/7/15 18:27:41

ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる