ここから本文です

吉方位旅行について質問です 日帰り旅行が当たりました。 ラッキーなので行きた...

sqg********さん

2019/7/1512:30:11

吉方位旅行について質問です
日帰り旅行が当たりました。
ラッキーなので行きたいと思っていますが
日程は選べるのですがいずれの日も
行き先は
凶方位で50キロ程距離があります。

集合は無印方位なので
1時間くらい早く行

ってお茶でも飲んで過ごし
少しでも影響を避ける?か

または別の集合場所出発なら
1時間ほど遠くなりますが
吉方位となる出発日があるので
その日にするか迷っています。
その場合は友人を誘うのは無理かなと思います…

当たったのはラッキーなので 是非いきたいと思うのですが
迷いも生じ どうしたらよいかと決めかねています。
吉方位にこだわらない方には
バカバカしい悩みかと思うのですが
私は絶対とまでは思わずとも
何となくその影響を感じているので
気になっています。
詳しい方に回答お願いします。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/7/2119:14:46

気になって楽しめないのなら行かなくていいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phe********さん

2019/7/1921:49:00

五黄殺や暗剣殺でなければ、大丈夫な場合もあります。
四柱推命の命式、大運、歳運も考慮する必要があります。
各方位には、十干十二支、天盤・地盤、八門なども廻座しています。

参考書籍を紹介します。図書館にあるかも知れません。

『十干十二支気学 四柱推命方位学』(笹木龍一 著)
『目的達成法としての 奇門遁甲学入門』(武田考玄 著)