ここから本文です

宝くじに不満はありませんか?

coo********さん

2019/7/1512:52:36

宝くじに不満はありませんか?

閲覧数:
57
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2019/7/2115:35:12

最近のジャンボ宝くじって当たるどころか、かする事もなくなりました。

日頃の行いが悪いだけではないような気がします。
なんなんでしょう?
(lll-ω-)チーン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/7/2110:06:44

直近の1等の大当たりは
-------------------普通ジャンボでは
========== 組数 ---億円
サマージャンボ=== 87----- 5
ハロウイン===== 75----- 3
◎バレンタインデ== 74----- 2
ドリーム====== 98----- 3
ね、不思議なほど組数が高くありませんか。?
平均では、1等の当り組数は80組前後では。?

やはり、これでしょう。


それと、高額当選の組数を見ると
1等は抽選回数の多い2等よりも上になることが多い。?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/1607:04:03

自分に1等が当たらない事かな?

hye********さん

2019/7/1519:21:42

なぜ、オレに当たらぬ!

hyd********さん

2019/7/1514:10:10

宝くじの販売目的が我々庶民を救うではなく、自分らの利益確保のためであること。

ほぼ地方自治体にいくわけですから、億万長者という夢を与え税金を回収してるだけです。

kur********さん

2019/7/1513:04:17

そもそもあんなものに1円ですら出す人が信じられない
なんでみんなあんなものやりたがるんだろう 競馬パチンコいろんなギャンブル
そんなのしなけりゃコツコツ金貯まるのに