ここから本文です

宝くじに不満はありませんか?

coo********さん

2019/7/1512:52:36

宝くじに不満はありませんか?

閲覧数:
58
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2019/7/2115:35:12

最近のジャンボ宝くじって当たるどころか、かする事もなくなりました。

日頃の行いが悪いだけではないような気がします。
なんなんでしょう?
(lll-ω-)チーン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajp********さん

2019/7/1512:53:42

20パーしか返ってこんし当たらんし!
ヒカルってユーチューバーの人
ベルギーでしてたら
還元率50パー、、、
海外で買う方が良いかも

kao********さん

2019/7/1512:58:09

CMジャンジャン流すより、当選金を増やして欲しいです。

kur********さん

2019/7/1513:04:17

そもそもあんなものに1円ですら出す人が信じられない
なんでみんなあんなものやりたがるんだろう 競馬パチンコいろんなギャンブル
そんなのしなけりゃコツコツ金貯まるのに

2019/7/1514:10:10

宝くじの販売目的が我々庶民を救うではなく、自分らの利益確保のためであること。

ほぼ地方自治体にいくわけですから、億万長者という夢を与え税金を回収してるだけです。

hye********さん

2019/7/1519:21:42

なぜ、オレに当たらぬ!