ここから本文です

印象に残ってる悪役 3人あげるとしたら誰ですか?

hir********さん

2019/7/1513:08:01

印象に残ってる悪役 3人あげるとしたら誰ですか?

わたしは
①ミザリーのアニー(キャシー・ベイツ)
②レオンの悪徳警官(ゲイリー・オールドマン)
③真実の行方のアーロン(エドワード・ノートン)

です。

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/7/1516:02:47

【チャイルド・プレイ】
チャッキー

【スター・ウォーズ】
ダース・ベイダー

【アリス・イン・ワンダーランド】
赤の女王

【チャイルド・プレイ】
チャッキー

【スター・ウォーズ】
ダース・ベイダー

【アリス・イン・ワンダーランド】...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2019/7/1621:43:35

「羊たちの沈黙」
ハンニバル·レクター

「SAW」
ジョン·クレイマー

「蜘蛛女」
モナ·デマルコフ

w65********さん

2019/7/1514:22:29

①ブレードランナーに登場するレプリカントのボスのロイ(ルトガーハウワー)

②キングスマンに登場する大規模なテロリズムを計画している大富豪リッチモンド・バレンタイン(サミュエルジャクソン)

③ノーカントリーの殺し屋アントン・シガー(ハビエルバルデム)

ロイはカッコよかった、リッチモンドは最後が最高、アントンは怖すぎて印象に残ってます

yuk********さん

2019/7/1513:55:35

①②は質問者さんと同じ

あとは
セブンのジョンドゥ(ケビンスペイシー)

smd********さん

2019/7/1513:30:42

①『バットマン リターンズ』
ダニー・デヴィート演じるオズワルド・コブルポット / ペンギンですかね。悪役というか悲劇の悪役です。

②『ダークナイト』
ヒース・レジャー演じるジョーカーですかね。映画史に残る悪役でした。

③『アベンジャーズ』シリーズ
ジョシュ・ブローリン演じるサノスですかね。こちらも映画史に残る悪役となりそうです。製作陣はサノスを新世代のダース・ベイダー(『スター・ウォーズ』シリーズ)にしたいそうで、その試みは成功していると思います。本当に強い悪役でした。