ここから本文です

女性の方に質問です。 1〜2ヶ月程前に2年交際した彼女に振られて別れました。別れ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1513:50:45

女性の方に質問です。
1〜2ヶ月程前に2年交際した彼女に振られて別れました。別れる事になった理由の中に、遠距離恋愛になったからと言うことが一つあります。
私はまだ彼女の事が好きなままです。
最近になって一度ご

飯を食べに行き、そのままお出かけをしました。
ご飯中もその後のお出かけ中も私も彼女も笑いっぱなしで割と楽しく過ごせていたと思います。
しかし、デートの中で気になる事があった為女性の方にお聞きしたい事があります。
デート中の会話
私『このお店の他にもう一つ美味しいお店があるから今度行こうよ』
元彼女『笑ってごまかし返事無し』
デートの帰り道の会話
私『今日のお店お洒落だったけどご飯の量少なかったね。笑』
元彼女『けど、次他に美味しい所一緒に行くんでしょ!?』
私『そうだね!それなら、花火大会もやっているしそこも一緒に行こうよ!』
元彼女『仕事が早く終われば一緒に行こ!!』
というような会話がありました。
・最初に次の約束を持ちかけた時は良い返事は返ってこなかった{聞きそびれている可能性もあり}
・女性は意中で無い人と2人きりで花火大会へ行きたいと思うのか
・以前と感じが変わったね{良い意味で}と言われた

この様な場合復縁の脈はあるのでしょうか?

補足遠距離が関係していると思いますが、私自身半年以内に地元に帰る予定でいます。
私も元彼女も共に20代で、今年新卒社会人になります。

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cwc********さん

2019/7/1514:08:01

男性ですが、これは復縁あります。この感じのやり取りをしたことがありますが、彼女が復縁してもいいかなと揺れてる状態かと。復縁できるか、ぶち壊すかは質問者さん次第かと思います。以前と同じでは復縁できないと思います。彼女はあなたの変化を期待してる状態です。ちなみに、私は以前より、悪くなってぶち壊しました。後から元彼にその時の心境を聞いて、それを知りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttc********さん

2019/7/1515:20:16

少なくとも一度恋愛していた元カノさんですよね?

貴方が一番その元カノさんの事(性格)分かっているんじゃないですか?

自分でそのくらい見極めた方が良いと思います。

2年も一緒にいたならわかると思いますけど。

you********さん

2019/7/1514:29:01

しつこいわ

mar********さん

2019/7/1514:25:11

なんか 無理そうな気がする