ここから本文です

メダルゲームについてです。 ゲーセンが2階にあり一階の店舗で買い物すると、 ...

ona********さん

2019/7/1514:54:49

メダルゲームについてです。
ゲーセンが2階にあり一階の店舗で買い物すると、
無料クレーンゲーム1回とメダル10枚貰います。

いつも、10枚はすぐになくなり、クレーンゲームは
一回で取れる時もあれば、6回くらい追加して商品を取る感じで
ゲーセンの餌食になっています。取れるまでやろうという・・・・

で今日も600円位追加してソースをとりました。
メダルはいつもすぐになくなるのですが、
なんと、競馬で連勝して1時間位もち10枚が1600枚になりました。
今日はついているのかついていないのか疑問です。
これは普通の出来事ですか?そのくらいは増やせて当たり前ですか?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2019/7/1515:05:14

競馬ゲームで、10枚のメダルが1600枚に増えるということは、普通でも当たり前でもありません。よくよくツイていなければできないことです。良かったですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnb********さん

2019/7/1911:27:15

凄いことです!
枚数はショボいですが、10枚~というのが凄いです。
よっぽど穴馬が来て、ツイてたと思います。

fin********さん

2019/7/1816:14:37

メダルゲームは概ね 85~90% のペイアウトで稼動させてると思うので、当たり前でもなく、普通でもないですね。 稀な事だと思います。

2019/7/1611:00:18

メダルゲームで実力機は少ないです
1年前ですがフォーチュントリニティー3で時間つぶしに300枚買って8890枚になりました 言っても30倍ですけどね....
160倍はすごいです!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

---さん

2019/7/1520:23:01

普通でも無ければ当たり前でもありません。
まあ、確率はゼロではないので、貴方が偶々その時にツイていただけです。
寧ろそれが普通ならメダルゲームなんて商売は成り立ちませんよ。