ここから本文です

アフィリエイトで稼いでたら、税務署にバレる?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1515:04:48

アフィリエイトで稼いでたら、税務署にバレる?

補足ブログで稼いでみたいです

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1722:55:18

ばれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/7/1608:55:20

アフィリは現金商売と違って完全にデーターが残るから

調べられたら一網打尽ですよ

a_h********さん

2019/7/1515:09:32

通りすがりに、お金を貰って収入になるのなら判らないです。
が、ネットであなたの口座に振り込まれるのですから、何処の会社からあなたの口座にいくら振り込まれたか判りますよね。

競馬でも、スマホやパソコンから馬券が買える方式は、お金の流れが判るから税務署の調査対象にはなりますよ。
勝ち馬投票券を、競馬場や場外販売に買いに行けば、誰が高額配当を得たか判りませんけど、講座でのお金の流れだと丸わかりですからね。

オークションや不用品買い取りなどのサイトで口座間のお金のやり取りも、年間で決められた金額の収入以上あれば確定申告の対象になります。

小遣い稼ぎと思っていても、金額が納税義務の対象にならない程度に稼いで下さい。