ここから本文です

自営の仕事があったり、書類を片付けていますという人が 一日中知恵袋見ていて ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1515:22:32

自営の仕事があったり、書類を片付けていますという人が
一日中知恵袋見ていて
違反報告や長文回答、反面捨てアカで嫌がらせ
これは依存症?

他に居場所がないもんな?

居場所,嫌がらせ,反面捨てアカ,自営,長文回答,最低限,知恵袋

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2014:53:01

息を吐くように嘘がつけるのです。居場所がないからずっとずっと知恵袋にいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2019/7/1901:22:02

出来る事をすれば良いと思います。最低限、他人に迷惑をかけない程度で。