ここから本文です

第五人格の芸者の衣装「丹頂鶴」、白黒無常の衣装「東風遙」は今後復刻することはあり...

glg********さん

2019/7/1515:42:18

第五人格の芸者の衣装「丹頂鶴」、白黒無常の衣装「東風遙」は今後復刻することはありますか?

中国では復刻がよく思われていないとか、批判がすごいとかで難しいという話を聞いたのですが、どうなのでしょうか?

調香師の「今宵こそ」も欲しいので、ぜひ復刻して欲しいのですが……

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmx********さん

2019/7/1517:26:31

東風遥は限定衣装なので復刻は絶対にしませんが、丹頂鶴や今宵こそは限定衣装ではないので、1.5周年、二周年のタイミングで復刻になる可能性はあります。
ただ、今宵こそは携帯品の色変化ができるようになる仕様を追加するために限定でないという可能性がありますので、なんとも言えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/7/1515:58:28

この間の復刻イベントがない限り復刻はないと思います。無常の復刻してほしい…

tcq********さん

2019/7/1515:49:03

可能性はゼロではないくらいのレベルかとおもいます