ここから本文です

ディズニーアンバサダーホテル内の シェフミッキーについて シェフミッキーの...

may********さん

2019/7/1516:00:03

ディズニーアンバサダーホテル内の
シェフミッキーについて

シェフミッキーのランチ12:00からの回を現在予約しています。
シェフミッキーは初めての利用です。

初歩的な質問で恐縮です

が・・
シェフミッキーではどの時間帯で予約したとしても、必ず各キャラクター1回ずつはテーブルに来てくれるのでしょうか?
土日祝日等でどんなに店内が混雑していても必ず来てくれるのでしょうか?

ちなみにキャラクターというのはミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーで合っていますか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/7/1518:34:03

どの時間帯に予約したとしても
各キャラクターそれぞれのテーブルに
各1回のみのご挨拶です
必ず来てくれます

お席に案内されましたら
キャラクターがご挨拶に来る時間帯の
ご案内があります
テーブルの上にもタイムテーブルがありますので
それと照らし合わせてキャラクターが
来る時間帯を把握されてください

キャラクターについては他の方が仰られてる通り
合ってますが突然の変更の場合もあります

質問した人からのコメント

2019/7/20 14:42:46

キャラクターが来る時間帯もテーブル毎に案内があるのですね!安心致しました。詳しく教えて頂きありがとうございました(^^)
他の皆様もありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_8********さん

2019/7/1516:05:31

必ずどのテープルにも1回だけ来ますよ。
キャラクターも合っていますが、突然変更になる恐れもあります。