ここから本文です

オリックスをFA移籍や戦力外などで出て行くと他球団で活躍するのは育成能力が上手...

kan********さん

2019/7/1516:49:51

オリックスをFA移籍や戦力外などで出て行くと他球団で活躍するのは育成能力が上手いのですか?

・平井正史コーチ(中日→現コーチ)
・平野恵一コーチ(阪神)
・谷佳知選手(巨人)
・大引啓次選手(日本ハム、ヤクルト)
・坂口智隆選手(ヤクルト)
・近藤一樹投手(ヤクルト)
・糸井嘉男選手(阪神)
・平野佳寿投手(Dバックス)
・伊藤光捕手(横浜DeNA)
・西勇輝投手(阪神)
・金子弌大投手(日本ハム)

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgj********さん

2019/7/1623:38:08

他球団で活躍するということは、オリックスが選手の長所を活かしきれなかったからではないですか??
実力はあるのに。

質問した人からのコメント

2019/7/17 07:54:40

回答ありがとうございます!
ドラゴンズも矢野監督や山崎武司さんやブライアントなど活躍するので言えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uir********さん

2019/7/1623:34:11

>>オリックスをFA移籍や戦力外などで出て行くと他球団で活躍するのは育成能力が上手いのですか?

質問の意味がよく分かりませんが…。
育成がうまいというのも、選手自身の実力があったというのもあるでしょう。