ここから本文です

古い本の背表紙が壊れたら楽譜が出てきました。古紙を再利用したのかどうか分かり...

luf********さん

2019/7/1519:06:05

古い本の背表紙が壊れたら楽譜が出てきました。古紙を再利用したのかどうか分かりませんが、この曲、何か分かる方いらっしゃいませんか?

背表紙,古紙,荒城の月,楽譜,古い本,中谷宇吉郎先生,滝廉太郎

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/7/1521:02:54

数字は指使いだと思うので、隠れている音はだいたい予想が付きますが、これだけでは何の曲かは分かりませんね。

ただし、荒城の月出ないことだけは確かです。

質問した人からのコメント

2019/7/16 22:27:45

分からないという事が分かっただけでも充分満足しました。丁寧な御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fen********さん

2019/7/1520:32:09

これは
雪博士の
中谷宇吉郎先生のご本ですね

sam********さん

2019/7/1519:08:24

おー、なんかドラマチック。脱出ゲームみたい!


曲はわかりませんm(_ _)m

gkg********さん

2019/7/1519:07:31

滝廉太郎。荒城の月