ここから本文です

はじめまして回答リクエスト宜しくお願い致します 当方既婚男性で既婚女性に片思...

hom********さん

2019/7/1519:12:49

はじめまして回答リクエスト宜しくお願い致します
当方既婚男性で既婚女性に片思いしてます
彼女は当方の好意を知っています
非常に優しい方で当方の体調などの心配なども、結構心配してくれ

たり一度心配して会いに来てくれた事もあります、泣いてくれた事もあります恥ずかしながら何度か手を繋いだ事もあります普段は普通の同僚の仲です
彼女は自分に対して、どういう思いなのか、少しは好意を持っていてくれるのか気になります

何卒宜しくお願いします

この質問は、sor********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

リクエストマッチ

2019/7/1614:11:16

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)に回答リクエストありがとうございます♬

#ワンドの5
#戦車 reverse
#ソードの6
◎意中の女性の方が状況を弁えている様です。高額な慰謝料とか考えたら浮気は出来ません。『お互いの家庭を大切にしよう!』と言う気持ちも有ります。
私が過去のタロット占いで『慰謝料取られるよ!』とタロットが導き出した事が有りましたが実際の請求は高級車が一台買える金額で支払い能力が無かったので訴訟を起こされ財産(土地や家)の差し押さえ。3000万以上の判決も有ります。浮気はオススメ出来ません。

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

Mystic Dreamer Tarot deck is copyright ©︎ 2008 by Heidi Darras.

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)に回答リクエストありがとうございます♬...

• 質問者

hom********さん

2019/7/1614:27:03

ありがとうございます
    警告ありがとうございます
    因みに解釈として彼女の方は当方に少しでも気持ちはあったのでしょうか?
    一瞬でも繋がりがあったらなら嬉しいです

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる