ここから本文です

札幌市内での竹鶴の販売店 今度、札幌へ旅行へ行くので身内から竹鶴を買ってき...

sto********さん

2019/7/1519:40:58

札幌市内での竹鶴の販売店

今度、札幌へ旅行へ行くので身内から竹鶴を買ってきてくれと言われました
竹鶴といっても一番安いピュアモルトの3500円くらいのものです

そこで質問なのですが札幌市内で竹鶴を販売している店を教えてはいただけないでしょうか
よろしくお願いします

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/7/1617:44:08

竹鶴は、入荷した店がブログに書くくらい希少価値の高いウィスキーで、量販店に常時置いてあるような商品でもないでしょうし、余市蒸留所の売店に行った方が買える可能性大でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnk********さん

2019/7/1616:28:49

札幌市民です

百貨店の酒類売り場に行けば、あるんでないかい?

jus********さん

2019/7/1613:25:12

あの~、あなたは「旅行のついでに」買う予定なんですよね?札幌なんて漠然と書いてますが、札幌市内全域を網羅するような予定なんですか?ホテルは札幌市中心部、観光先は大通公園、時計台みたいな感じの人間が、竹鶴があるからと厚別区厚別とか、南区川沿とか、北区篠路とか、東口丘珠に買いに行くのですか?ホテルから公共期間使って往復1時間以上もかけていたら、ついでに、なんて言えるレベルではないし。

札幌市の面積、東京23区と横浜市の合計に匹敵します。行きもしない酒販店を下手に教えて、他のやつらに「穴場の酒屋」なんてネットに書かれたら、教えた自分が損するのですが。