ここから本文です

宝塚歌劇団星組のトップスター紅ゆずるさんが10月13日に退団され、翌14日からは礼...

han********さん

2019/7/1520:10:32

宝塚歌劇団星組のトップスター紅ゆずるさんが10月13日に退団され、翌14日からは礼真琴さんが新トップスターになられます。


2番手は瀬央ゆりあさんがなるのでしょうか?

組替えで他から来られるのでしょうか?
それともしばらくは番手を誤魔化すのでしょうか?

閲覧数:
1,312
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2019/7/1520:54:40

番手をぼかすと思います。
まず、瀬央さんが正2番手にならないであろう理由としては、今回3番手羽を背負ってないからです。もし、次の公演から正2番手にするなら、今回の公演で華形さんの次に階段降りをして3番手羽を背負うはずです。3番手羽も背負ってないのにいきなり2番手は、同じ組内では考えにくいです。
今回も扱いは華形さんより良くて実質3番手だったのに、階段降りはわざわざ華形さんの後にしています。逆に、次から正2番手にしないから3番手羽を背負わせてもらえなかったのでしょう。

そして、番手ぼかしをすると思う理由です。
他組から95期以外の路線を組替えして、2番手にすると、その時点で瀬央さんは試合終了ですよね。それはさすがにないかと。
劇団も今様子を伺っているところだと思うので、番手ぼかしすると思います。

「紅ゆずる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbe********さん

2019/7/1522:24:21

他の組から2番手として誰か来るんじゃないですか

でも2番手がいたとしても、礼さんの次は落下傘で誰か上級生くるんじゃないですか

pio********さん

2019/7/1522:13:48

ぼかす気がしますが、せいぜい1~2作くらいかと思います。次のバウ主演が決め手かと。
瀬央さんは努力ではどうにもならない根本的なビジュアルや華は完璧だと思います。あとは実力や人気が確立されるかを、有沙さんと組ませることで判断されるかと。有沙さん自身人気もありますしやはりお芝居は相手役次第なところがあるので、言い訳出来ない状況が作られます。

紅さんと比べるのはハードル高いかもしれませんが、礼さんは専科の方とかとあまり上手く馴染む感じがないので、特出に2番手役をお願いするにしても1~2作が限界かとも思います。
先の方も答えているように、他組の路線を入れていきなり落とすのも現状からは考えにくいです。とりあえず様子見期間が入るかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/7/1520:25:53

正直せおっちじゃないなと確信しました。

というのも今回専科のみつるがでてるんですが、階段おりの順番は

せおっち

みつる



だったんです。みつるは専科のなかでもカチャや愛より扱いが悪いのに
それでもせおっちが抜けないという事は
2番手の可能性はひくいです。

むしろ今度モーツァルトに出るカチャがそのままお披露目公演も
2番手出演する気がするんですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる