ここから本文です

赤西仁がいた時のKAT-TUNのライブか何かのDVDってあるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1521:29:02

赤西仁がいた時のKAT-TUNのライブか何かのDVDってあるのでしょうか?

もしあったら今でも売ってるのでしょうか??

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/7/1700:19:05

コンサートDVDとしては、6作品あります。
コンサートDVD作品ではない、シングルDVDや、特典のDVDなどはもっとあるのと、他グループと合同でやったミュージカルのDVDや、参加した年のジャニーズカウントダウンが限定販売されたDVDなどもあります。

KAT-TUNのコンサートDVDは廃盤になってないので、普通に売ってはいます。
CDショップ等のお店で取り寄せ注文すれば新品も購入できますし、Amazon等の通販サイトにも普通に在庫があって購入できます。

ただ、店頭に並んでるかという事なら、赤西仁参加のものとして1番新しいものでも2009年発売で10年も前のDVDであり、その後もKAT-TUNの新しいDVDが続々と出ており、古い物から売り場から引かれて新しいものが並ぶので、恐らく店頭にはほぼ置いてません。取り寄せになるでしょう。


赤西仁がいた頃のKAT-TUNのライブDVD6作品の内、2005年発売の『KAT-TUN Live 海賊帆』は、2005年の音楽DVD年間売上1位を記録してます。
ジャニーズで、とか、男性で、とか限定しての1位じゃないです。ジャニーズの他の先輩グループも、ジャニーズじゃない他の歌手やグループも、全て全員含めて、2005年一年間で発売された、日本の全ての音楽DVDの、1位です。当時はなんとまだデビュー前のジャニーズJr.でした。
KAT-TUNの勢いと人気の凄まじさを物語っている、驚異的な記録です。
https://www.amazon.co.jp/KAT-TUN-Live-%E6%B5%B7%E8%B3%8A%E5%B8%86-D...
↓これです。

コンサートDVDとしては、6作品あります。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 09:14:22

おお-

ありがとうございます☺︎︎
購入します٩( ᐛ )و

「赤西仁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2019/7/1621:04:28

3つか4つありますが、田中聖や田口のこともあってか大抵のCDショップではKAT-TUNの作品はシングル、アルバム、DVDのそれぞれの最新のものしか取り扱ってないところも多いイメージてす。

廃盤にはなってないはずなので、AmazonかBOOK・OFFで数百円で買えることが多いです。

dmd********さん

2019/7/1521:34:29

やめる前のライブには、出てるはずですが。

中古ならあるのでは。