ここから本文です

2019夏アニメの注目度ランキングは以下の通りでだいたい合っていますか?作品はBS...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1521:41:52

2019夏アニメの注目度ランキングは以下の通りでだいたい合っていますか?作品はBS放送されるアニメ+炎炎ノ消防隊、ギヴン、ヴィンランドサガが対象です。

1.あんさんぶるスターズ
2.からかい上手の高木さん2
3.彼方のアストラ
4.Dr.STONE
5.かつて神だった獣たちへ
6.戦姫絶唱シンフォギアXV
7.スタミュ(第3期)
8.ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ
9.ソウナンですか?
10.ロード・エルメロイII世の事件簿
11.ダンベル何キロ持てる?
12.女子高生の無駄づかい
13.ありふれた職業で世界最強
14.炎炎ノ消防隊
15.うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
16.ヴィンランドサガ
17.ギヴン
18.可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
19.手品先輩
20.とある科学の一方通行
21.グランベルム
22.荒ぶる季節の乙女どもよ
23.通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
24.まちカドまぞく
25.異世界チート魔術師
26.魔王様リトライ!
27.ナカノヒトゲノム【実況中】
28.BEM
29.コップクラフト
30.Re:ステージ! ドリームデイズ♪
31.ビジネスフィッシュ
32.胡蝶綺 〜若き信長〜

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta7********さん

2019/7/1521:44:13

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/21 23:46:41

回答ありがとうございました。

「ヴィンランドサガ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2019/7/1523:03:16

ついでに『魔法少女まどか☆マギカ』も加えておいて欲しい

BS11で再放送中なので