ここから本文です

浴衣の着付け料金についてです 去年も着付けをして貰いましたが着崩れもなく楽で ...

igo********さん

2019/7/2300:00:03

浴衣の着付け料金についてです
去年も着付けをして貰いましたが着崩れもなく楽で
帯結びも華やかでした
料金は着付けが1500円 ヘアセットが2000円でしたこの料金は安いですか?

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2311:52:28

安いと思いました。

うちの近所だと最安値で2000円。

ただへアセット込みだと3000円のところもありましたけど。

質問した人からのコメント

2019/7/29 19:46:05

1500円は安いですよね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2019/7/2309:49:04

着付けの仕事をしてましたが、私は1500円は”友達価格”ですねー。

may********さん

2019/7/2308:10:06

場所にもよると思いますが、普通かな?

着付けのが安いというのは珍しい気もしますが。