ここから本文です

VIOの毛の処理とすねの毛ついて。

chi********さん

2019/7/1605:02:15

VIOの毛の処理とすねの毛ついて。

埋没毛になっています
今カミソリ派で生えかけの時のチクチクが気になるので
シェーバーに変えてもあまり変わらず赤くポチポチしたり
かゆみも出るのでどう処理したらいいか悩んでます。
それでムスティーモがツルツルに早く処理できるってよくインスタを見て気になっています。
今使ってる方とかどうですか?何分くらいで処理が終わるかも知りたいです。
肌トラブルとかありませんか?

閲覧数:
302
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/7/1605:06:39

これ使ってからはもうカミソリには戻れません
処理後のスベスベ感と生えかけの時チクチクしないのを考えるたびに思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2019/7/1605:05:13

毛深いのでカミソリだと1日で生えてくるし、綺麗にならないけど
これだと数日は大丈夫です。

moi********さん

2019/7/1605:04:51

痛みや痒み等なく、5分くらいできれいに処理することができるので
しばらく使ってますよ

san********さん

2019/7/1605:04:32

時間がたつにつれて毛がポロポロと落ちてきます
肌のスベスベ感を長く保ててますね

pat********さん

2019/7/1605:04:09

胸やお腹の薄い産毛にも使ってます、これで充分ですね

sap********さん

2019/7/1605:03:48

今のところは大きな肌トラブルはありません
使用後は必ず保湿をした方がいいです