ここから本文です

大阪桐蔭高校の中田惟斗投手はドラフトの目玉ですか? 高校時代に二刀流をしてい...

挑戦さん

2019/7/1608:05:41

大阪桐蔭高校の中田惟斗投手はドラフトの目玉ですか?
高校時代に二刀流をしていた中田翔選手とどちらが良いですか?

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

var********さん

編集あり2019/7/1623:32:04

プロ注ではなさそうですが
ポテンシャルは高いです。
球種が多彩、カラダが柔らかいので化けるとは思いますが早期型タイプではないかと。

中田翔は超高校級ですので
この手のタイプは滅多にいないと思います

質問した人からのコメント

2019/7/20 08:02:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/7/1621:15:56

U15日本代表選手で、
和歌山御坊ボーイズ出身、
大阪桐蔭のエースで中心打者。

ドラフトはどうでしょうかね。
昨夏の甲子園メンバーから落とされましたから、
19番目の選手だったのは間違いなですが。

中田翔選手と比べるのは酷かと。
彼は、日本でも屈指の打者。
次元が違いすぎます。